Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予感か?

昨日、夜勤明けの夫を留守番させて映画を観て来た私。
本当は今日、夫が広島市内の病院に行くので、他の映画と二本観るつもりでした。
でも、なぜか昨日行きたかったんですよ。

そうしたら今朝、起き上がると、軽いめまい、吐き気、腰痛と冷や汗で、家事が出来ません
でした(>_<)
それでもヨロヨロと、夫にコーヒーを入れて、着る物や持って行く物を出すと、速攻で
寝込みました。
珍しく夫が「大丈夫か?」と心配してくれましたよ。
こんなときは刃物やガスを使うのは危ないので、「朝食なし」です。
まあ病院に行く途中に何とかするだろうと思ってね。

一時間ぐらいで腰痛と吐き気はおさまり、ふらつくので一日寝てました。
先ほど夫から電話が有って、帰り道に近くの居酒屋で一杯飲んで来るそうだ。
「コンビニで何か買って帰るか?」と言っていた。
お願いだから脂っこい物は止めてね(^_^;)

それにしても昨日のうちに、夫の職場への「オヤツ」や食料品の買い出し、映画と
用事を済ませておいて良かったわ。
具合が悪くなることを、予感してるのかしらね?

あっ!「ノロウィルス」では無いです。
下痢や嘔吐は全く無かったから。
熱もないし、元気な病人です。
女性なら分かるかと…( 〃▽〃)