Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今、帰省中♪

昨日から夫は夫の、私は私の実家に帰省中です。
家の中を荒廃させない為に、夫が帰省する時に併せて、私も帰省しました。

お陰さまで父の具合は安定しており、明後日病院へ行き、抗がん剤の点滴を

します。
2日間病院へ通い、3週間抗がん剤の薬を飲み、1週間は薬を休みます。
この繰り返しで、半年間治療を行います。
明後日の治療は3クール目に入ります。
吐き気が無いので、食欲も落ちてません。
元気な病人になってます。
ただし、糖尿病が悪化した為、三食食べる前にインシュリンを注射しています。
それでも食事制限が無いから、糖尿病患者としては、まだ良い方だと思います。

健康は何物にも変えられない物ですね。
健康で有れば、後は気合いと根性で乗りきられますよね(≧∇≦)