Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

二回目の「海難1890」

昨日は夕方から、夫が観たいと言うので「海難1890」を観に行きました。
私は既に観ていたので、2回目の観賞となりました。
今月公開されたのに、既に1日2回の上映となってました。

ええ、「007スペクター」や「スターウォーズ」「ロッキー」など、新作が公開されたから、
どうしても客入りが少ない映画は、上映回数が減らされるんですよ(-_-;)

でも、昨日はレディースデーと言うことも有り、30人ぐらい観客がいました。

やっぱり良い映画でした^^
2回目の観賞だと、じっくり細部にまで目が届きますしね。
珍しく夫も感動していたようだ。
社内報でこの映画が取り上げられていたから、観に行きたくなったようだ。

昨日、予告が入った「ザ・ブリザード」もアメリカ沿岸警備隊が、困難な救助に挑んだ実話

なので、観たいと言ってました。
ほらね、大きなスクリーンで観たら、感動も大きいでしょう?

他にも「ロッキー」も観たいと言ってたわ。

夫が実家に帰省して、店に通う金額で映画が何本観られるか?
ギャンブルや飲みに行く金額に比べれば、安い物で有る。
映画は心の栄養になりますしね(^^♪

結局今年は、夫と一緒に映画館に行ったのは2回だけでした。
年々少なくなっている気がします(@_@;)