Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

暖かいクリスマス

今日も快晴の愛媛です。
この地は13℃ぐらいまで、気温が上がるそうです。
明日からは気温が平年並みになるようですが…。






↑我が家のケロケロもクリスマス用にサンタブーツを履いてます。

僕はケロケロ、この家の子供です。
お父さんとお母さんがケンカするときは、いつも仲裁に入ります。
クリスマスにお母さんは、僕に洗面器を買ってくれました。
僕の名前がケロケロだから、ケロリン洗面器なんだとか…。
お母さんは、こういうおふざけが大好きです。

さて、お父さんが帰って来て、僕を見たらどういう反応をするんだろうか?
クスっと笑ってくれるかな?

安心して下さい!ちゃんと夫と私にもプレゼントは用意しました。
夫には手提げバッグ、私にはショルダーバッグ。
値段は1:2です。
もちろん、夫が1で私が2ですわ(^◇^)

今夜は、少しはクリスマスっぽいおかずを作って「クリスマス晩酌」します^^
メリ~クリスマス!皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください(^o^)丿