Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

東急ハンズ松山店

昨日、美術館に行く途中の通りに、串カツ屋さんがオープンしてました。
確かこの道は、2年ぐらい通ってないわね。
店先に↓こんなビリケンさんがいました。




いやはや派手ですね(^◇^)
お昼ご飯を食べてなければ、ちょっと入りたかったな、残念…。

足の裏を掻いてあげると願いが叶うと言う、ビリケンさん。
私は宝くじで高額当選しますようにと願いながら掻きました(^o^)丿


美術館に行って、バスの時間まで余裕が有ったから、東急ハンズに行ってみました。

いよてつ高島屋の7Fに、10月9日オープンした東急ハンズ
フロアーの4分の1ぐらいスペースが有りました。
札幌の東急ハンズは、一棟全部が東急ハンズでした。
1Fは季節物品や時計など、2Fは浴室用品、3Fは…とフロアーごとに取扱い商品が違いま
た。

…で、松山の東急ハンズは、文房具から浴室用品、キッチン雑貨など、売れ筋商品を選んで
コーナーが作って有りました。
思ったよりも広いスペースに、多種類の商品が並べてありました。
特殊ドライバーやビスネジ、ケロリン洗面器から弁当箱まで販売されてました。

目玉は「松山日和」というコーナーです。
ワンショルダーバックやヘルメットなど、サイクリング用品が置いてありました。
松山市今治市、サイクリングの聖地に…と、力を入れてますからね。

夫と一緒だったから、ゆっくり見られなかったから、今度は一人で来ようと思います。
何だかね~見てるだけで楽しいですわ。
昨日は良い気分転換になりました^^