Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじき帰宅

二泊三日の実家滞在を終え、自宅に向って走行中です。
昨日は朝から外出していた夫、用事が済んで夜、いつもの店にご出勤して、別の店にも
立ち寄り、夜10時前に帰って来ました。
ずいぶん酔っぱらっており、服を着たまま居間で寝てしまいました。

…で、今朝起きたら酒臭いこと、酒臭いこと(@_@)
どれだけ飲んで来たのか?

もうこの時間は大丈夫ですよ。
酒は抜けてます。
結局、今回の滞在中も夫は自分の両親とロクロク話してません。
何だかね~(T_T)

まあ、男は女と違って、親子の会話は少ないのかも知れないわね。
私もそこまでは、関知できないし…。

取り敢えずは、夫の実家への新年の挨拶は終わりました。

私の実家へは挨拶なしです。
夫は電話一本掛けません(-_-;)
よそのご主人もこうなのかしら?
夫の無頓着さに、ちょっと疑問に思う私である(^_^;)