Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

年明けの帰省

昨日から夫の実家に帰省してます。
ええ、夫は昨夜もフィリピーナに会いに行きなさりました。
今朝は広島市内の病院に、新幹線で行きまして、夕方こちらに戻ったら真っ直ぐ店に出勤です。
夫が居ないので、結婚して初めて駅前を散策しましたよ。



先ずは駅裏に在る「福山城



城主の阿部正弘之です。
あれこれ改革を行い、古い慣習を打ち破った方で、民から慕われていたそうです。



その後、近くの三蔵稲荷神社に行きました。





おみくじを引くと、またまた「大吉」が出ました。



今年は私、イケるかも知れません。
宝くじ買わなくては…(*^^*)

近くをブラブラして来ました。
良い一日でしたわ(^◇^)