Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら2013年

ついに大晦日ですよ。
明日からは新年ですね~。
やっぱり、一年過ぎるのが早いですわ(@_@;)
こういう風に思うのは「歳」のせいなのか?
まあ私は「歳に不足」は有りませんからね^^
 
今年も天災に泣かされた年でした。
領土問題も片付かないままだし…。
来年は何事もウマく行く年で有って欲しい…と切に願います。
 
さて昨日、年越しそばの麺とつゆを買って来ました。
ええ、夫は自分で買って来た「冷凍の海老天うどんで良い」と言ってたのですが、良いと言い
ながらも嫌なのが我が夫である。
これが年越しでなければ、冷凍そばでも充分なのだが…。
そういう夫の性格は分かっているので、ちゃんと用意しましたよ。
はい、抜かり無いです(^o^)丿
 
さあ今日は、自宅のベランダを掃いておこう。
ついでに社宅周りも掃いておかないと…。
やっぱり年末最後まで、バタバタするのよね(T_T)
 
…と、いうわけで、一年が過ぎて行きます。
皆さんも良い年をお迎え下さいね。
そしてまた新年が、皆さんに取って良い年になりますように…(^-^)