Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんにちわ2014年

年が明けましたね。
2014年ですか…。
今年は私は「年女」でございます。
よりにもよって、丙午(ひのえうま)の馬年生まれですよ(>_<)
ええ、60年に一度の丙午年に当りました。
なぜ丙午年生まれの女は、男を喰い殺す…などと言われるのかしらね?
私は喰い殺すこともなく、喰い散らかすこともなく、生きてきましたけど…。
誰も男を喰い殺してませんよ(T_T)
私が60歳になる12年後には、また出生率が下がるのか?
まあ私は早生まれなので、易では前年の巳年で鑑定されますが…。
 
そういうわけで、年女でございます。
去年は天災や諸外国との軋轢やら、不穏な空気が漂う一年でした。
今年は何事もウマく行く年で有りますように…と願ってます。
そして、幸せな一年になるように努力を怠らずに 邁進(まいしん)していきたいと思います(^o^)
 
本年も「飲んだくれ太腕繁盛記」をよろしくお願い致します(^o^)丿