Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

2016年!

明けましておめでとうございます
この地は、良いお天気で暖かい元日となりました。
良い一年になりそうな予感がします^^
去年、不運続きだった人も、今年はきっと良い年になりますように!
皆さん、今年もよろしくお願い致します(^o^)丿

さて、昨日は本当にバタバタしてて、朝から夜8時前まで、座ってた時間は昼ごはんを食べる時
だけでした。
7~8分ぐらいかな?
ええ、奉公人は「速メシ」ですから。
いつも夫の後から食べ始めて、先に食べ終わります。

夜8時から晩酌開始、ブロ友さんのブログをあちこち訪問していたら、零時前になりました。
晦日のうちにコメントやリコメを書きたかったので、ずっとPCに向かってました。
だから昨夜は缶ビール2缶しか飲めませんでしたわ。
飲んだくれてる時間が有りませんでしたよ。

今日は夫が夜勤明けで帰宅し、寝たり起きたりしているので、まだ一杯飲んでません。
あぁ~早く飲みたいわ(>_<)
4時ぐらいから「新年会」予定です。
今日はおでんと数の子、ブリの照り焼きで日本酒を飲みますわ(^o^)

今年も健康で、美味しいお酒がたくさん飲めますように!…と願う私である