Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

スマホスタンド

昨日、各々の実家から戻ってきた私ら夫婦。
帰ったら宅配便の不在通知が入ってるわ、持って帰った荷物を開いたり、晩酌の支度をしたり…と、
バタバタした私。
そんな私を横目に、夫は座ったら全く動きません。
本当に「主婦業」に休み無しですわ(-_-)
 
さてね、10日に結婚3周年を迎えたので、私は或る商品を注文してました。
その商品が留守の間に配達に来ていて、再配達の連絡をしました。
 

 
                           ↑ スマホスタンドです
 

 
                        ↑ 横から見るとこんな感じ
 
ロボットの方は、夫のタブレットミニを横にして置きます。
宇宙飛行士の方は、「安藤くん」(アンドロイド携帯)を置きます。
ええ、ガラケーと違って、踏んだりしたら液晶が割れるから、置き場所を作ろうと考えたのでした。
私からの「結婚記念日」のプレゼントですよ。
よく見ると、二体とも、手にスマホを持って操作しています。
こういう遊び心が有る商品、私は好きなんですよ(^◇^)
Yahoo!ショッピングで、見つけた商品ですが、なかなか良い商品でしたよ。
近くに素敵なショップが無いから、Yahoo!ショッピングにずい分助けて貰ってます。
本当は、店先で吟味して買いたいのですが、店が無いから仕方ないですもんね(>_<)
夫も気に入ってくれましたよ。
 
そんなこんなで、昨夜からバタバタしていた私、夫が夜勤に入ったので、今夜はノンビリさせて
貰いましょう(^^♪