Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋の夜長に…

今朝から台風の影響で、雨が降ったり止んだりしていました。
今は雨は止みました。
これから関東地方は荒れるようですから、お住まいの方、お気を付け下さいね。
 
さて、昨日のブログ記事に書いたスマホスタンドですが、やはり名前を付けました。
ロボットには「ロボタン」、宇宙飛行士には「アポロくん」と名付けました。
ええ、名前を付けると愛着が湧くので、大事にするんですよ(^^♪
何だかんだと雑に扱う夫だって、ケロケロ(カエルの抱き枕)や、ケロの助(眼鏡スタンド)など、名前
を付けた物は大事にしている。
人間の心理って面白い物ですね。
まあ9割は、私が名付けているのですがね^^
 
ところで、今日から放送開始のドラマ「ミス・パイロット」ですが、主題歌を河合奈保子の娘が歌って
るんですね。
まだ14歳だとか。
もう二世が活躍してるんですね。
歳を取ったな…と、しみじみ思いました(@_@;)
秋の新番組、「ドクターX」も始まるし、夫のお気に入りの「相棒」も始まる。
ドラマ好きな夫の為に、あれこれ録画を始める秋である。