Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新機種は快適

以前から調子が悪かったスマホ、昨日やっと替えに行きました。

もうじき5年になるスマホ、最近ではタッチしても違うところが反応するという、

不思議な現象が出ていました(>_<)

昼1時に予約をして夫と店舗に行き、終わったのが4時前でした( ;∀;)

私の機種変更とプラン変更など、あれもこれもと盛り沢山の手続きでね。

手続きしている私らも疲れたが、説明しながら応対したスタッフさんも疲れただ

ろう。

でね、前はデーター移行は無料でしてくれましたが、今はデーター移行はいくら、

アプリは1個いくらと手数料がかかります。

ええ、もちろん時間は有るから、私は自分でデーターを移行させました。

今は8割ぐらいデータ移行が終わりました。

後は、着信音を録音して登録するのみ。

ジーナさん、携帯電話に名前をつけたの?」と思われましたか?

使っているメーカーが同じなので、名前は変わらず安藤シャアです。

これはアンドロイド携帯でシャープ製品だから^^

前は京セラの製品だったから、安藤京一と名付けてました。

ちなみに家のPCは東芝ダイナブックを使っているので「サザエさん」と

名付けてます。

新機種は5Gでサクサク動いてくれます。

早く使いこなせるように頑張らなくては…。