Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

頑張れYahoo!ブログ

昨日はこの地は午後から雨で、夕方からは強風も吹いてましたが、今朝は快晴
です。
ときどき突風が吹いてますが…。
ええ、風が強いと裏山からの枯葉やゴミが階段下に溜まるんですよ(>_<)
GWの間も、駐車場の草むしりをして害虫駆除剤を撒いたり、排水溝の上の枯
葉を撤去したりと、社宅の美化活動をしてました。
やっと清掃活動が落ち着いたと思ったら、また強風が…。
結局はイタチゴッコですよね(-_-;)

ところで今、Yahoo!ブログの不具合が発生してて、携帯電話からの写真投稿
が出来ないようですね。
私のスマホ、安藤京一くん(アンドロイド型携帯、京セラ製)は、問題なく写真投
稿が出来ています。
どうやらiPHONEからの投稿が出来ないみたいです。
先日ニュースで見ましたが、日本ではスマホ利用者の大多数がiPHONEを利用
ているそうです。
諸外国に比べると圧倒的に多いとか。

それだけ利用者が多いなら、こういう写真投稿が出来ない状態が続くのはマズ
イわね。
私のブロ友さんの中にも「写真投稿が出来ない!」と、困っている方が何人か
いらっしゃいます。
29日に発生してもう6日目。
GWにどこかに出掛けて写真を撮って、投稿しようと思っても出来ないのは困
わ。
早く原因解明して復旧することを願います。