Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ドッと疲れました(>_<)

昨日は良いお天気でした。
昨日は休みだった夫が、「近くを歩いて来ようかな?」と言いました。
私は「行くなら一人で行ってね。その間に掃除できるから」と言うと、一人では行き
たがらない(@_@;)
「子供か!」…と思いましたわ(-"-)
結局、「山歩きは嫌だ」と私が言ったから、駅の近くに在る図書館まで歩きました。
ええ、以前から夫が「図書館に行ってみたい」と言っていたのでね。

…で、朝10時半に家を出て歩きました。
私は駅から歩いて何度か帰宅したことが有るが、上りでも35分ぐらいで社宅に
到着する。
駅から図書館までは5~6分ぐらいだ。
単純計算して40分ぐらいで到着するハズだった。

…が、私は歩くのが早く、夫は遅い。
夫に合わせてチンタラポンタラ歩いたら、図書館まで1時間10分も掛かった。
70分ですよ(-_-;)
信じられないぐらい遅い。
行きは下りだから、早く歩けるのに…。

身体が不自由なら仕方ないけど、夫はちゃんと歩けるくせに、暑いからとダラ
ダラ歩く。
どうしても私が先に進むので、立ち止まっては夫が追いつくのを待ちながら、夫
に付き合いました。

夫は今更ながら図書カードを作り(来年転勤になるかも?)、館内に1時間ぐら
い居て、図書館を後にしました。
その後、図書館近くの中華飯店で食事して、駅からバスに乗って家に帰宅。

こういうのも運動のうちになるのか?
昨日は夫に付き合って、ドッと疲れました(p_-)