Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

出迎えたら…

今日は快晴でしたが、夫が当直なので家事を休み、ちょっと遠征しております^^
「GIRL」「外事警察」の邦画を2本観ました。
只今、長距離バスで帰宅途中でございます。
感想は明日UP致します。

さて昨日、5時半過ぎに夫から「帰るコール」が有りました。
6時前には帰宅しましたよ。
ずい分と早いお帰りで…
ええ、最近は気が向くと連絡して来ます(^-^)
帰宅時間を見計らって、「ガーデニング帽子」と言うか「討ち入り帽子」と言うか…、
被って夫を出迎えました。
夫の反応は…
「見たらいけない物」を見たかのように、私を見ながらも何も言いません。

…で、向かいの奥様と内子町の「道の駅」に行って、帽子を見つけたことを説明すると、
ニヤニヤ笑いました。
いやはや反応が遅いでやんす(^_^;)
玄関で爆笑して欲しかったんだが…
まだまだね(*´Д`)=з

しかしその後、夫は帽子をケロケロ枕に被せて「うん、似合う」と、悦に入っており
ました(´∀`)