Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

旅は道連れ?

夫と旅行に行くのは良いけど、ゆっくり楽しむことが出来ません(-_-;)
まるで「遠足」ですよ。
目的地に向かって行き、寄り道をするわけではなく、自由時間が有るわけでは
無く…。

いえね、私も夫のお蔭で行きたい所へ行けたのだから、その点は感謝してるの
です。
…が、「あぁ~!あの店に立ち寄りたい。ここに行きたい」と思っても、夫が疲れ
て休憩したがっていたら、気兼ねします。
そういう時に、一人で行きたい!…と切に思うのでした。

基本的に私は歩くのが速い。
私よりも速く歩くのは、ブロ友のfpdさんだけです。
オフ会でお会いした時に一緒に歩きましたが、さすがの私も追いつくのが大変
でした。(fpdさん以外に、私より速く歩く人には、今まで出会っていません。)

夫がチンタラポンタラ歩くので、たびたび後ろを振り返って、着いて来ているか
確認しないといけません。
身体が不自由だとか、事情が有るなら分かるけど、ただ単に面倒くさくてタラ
タラ歩くのでね(>_<)
そんな夫に荷物を持たせると、余計にダラダラ歩くので、荷物は全部、私が持
って歩きます。
でも、夫はダラダラ歩くんですよね(-_-;)

ダラダラ歩くと、かえって疲れると思うのですが。
そんなこんなで、夫と一緒に行動すると、結構なストレスが溜まります。
う~ん、やっぱり旅は一人で行くのが良いのかも?