Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

引っ越して、一ヶ月経過。

早い物で、この地に引っ越してきて1ヶ月になりました。

段ボール箱は全て開けました(^o^)丿

…が、まだ3割ほどの中身が収納しきれてません。

箱から出して、使っていない部屋の押し入れの中に積んであります。

もう一息なんだけどね(-_-;)

収納用品が前は余裕で入っていたのに、奥行きが足りないとか、幅が入らない

とか微妙にサイズが合いません。

これは転勤族「有る!有る!」だわね。

 …で、収納場所に頭を悩ませています。

 

そんな私を見て夫は「どうせ2~3年で引っ越すんだから、段ボールから出さ

なくても良かったのに」と言いました。

あのぉ~!そんなことだから、前回の引っ越しの時、あなたの要らない物まで

持って来たんでしょう?

今回だってあなたの荷物を減らせたのに、結局持って来たじゃないの。

段ボールから出さないと、要らない物を処分できないでしょう!!!

こういうのは勢いで動かないと、ダラダラしてると結局そのままになるんです。

前回がそうでしたから…。

頑張れ!私。

夫が居ない時に動くのだ(>_<)