Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ダースベイダー危機一髪」ゲーム

昨日は寒さが緩み、気温が上がりました。
注文していたチェスト(高さ60cmの小物入れ)が届いていて、(夫が在宅中は動けない)、
段ボールから出して掃除しました。
ええ、「とのこ」が付いてますからね。
掃除しないと物が入れられません。
段ボールも潰してまとめておかないと、資源ごみの日に出せませんし。
本当は「母と暮らせば」を観に行こうと計画してましたが、天気が良くて気温が上がると
動かないわけにはいきません。
これは主婦(夫)の宿命か?

あらかた家事を済ませて、昼過ぎからショッピングセンターに行きました。
クリスマス商品売り場の近くに、スターウォーズ商品が並べて有るのを見掛けました。
チューバッカイラストが付いた「キャラメルコーン」、トルーパーの写真が印刷されている
ポッキー(プリッツか?)などなど。
その中にひときわ目を引く商品が…。
「黒ひげ危機一髪」ゲームのダースベイダー版が有りました。
「ダースベイダー危機一髪」ゲームですよ。
剣はライトセーバーです(^◇^)
これ欲しいわ。
値段は2千円ちょいでした。
来週シネコンに行った時に、まだ在庫が有れば買っちゃおう!
私の頭の中では「スターウォーズ祭り」開催中です(^o^)丿