Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

聞くと必要と言うのはなぜ?

いつも不思議に思うけど、使っていないであろう物を捨てていいか?…と

聞くと、「いや、使うかも知れない。捨てるな。」…と言うのはなぜ?

夫に、自分で整理するように言うと、結局は箱から出して、また箱に入れ

るのはなぜ?

聞かずに捨てればいいと思うけど、もしかして何か思い出が有るかも?…と

思うと、自分の荷物では無いから、夫に確認してしまいます。

いやはや、引っ越しには、「金と体力」が必要です。

なるべく荷物を少なくしようと、荷物整理をしているが、自分の荷物だけ

では無いから、時間がかかってしまいます。

そうは言っても、引っ越し日は確実に迫ってくるのだから、現実逃避をし

ているわけにもいかず…(>_<)

戦力外の夫に、イライラしながら荷物整理をする私である(T_T)