Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

観ずには死なれない!

今日は夫が休みだったから、久しぶりに湧き水を汲みに行ってきました。
帰りにJAが経営してる特産品店に寄り、夫の好きな「鶏皮」や野菜を買いました。

…で、帰宅したら↓郵便ポストに荷物が届いてました。





ブロ友のfpdさんが送ってくれました。
イヴ・モンタン主演の「恐怖の報酬」と、ジンジャー・ロジャーズ主演の「恋愛手帖」です。

「クラシック名画」は観る機会が無いから、とても嬉しいです^^
「観ずには死なれない」映画の名作がたくさん有るので、機会を作ってあれこれ観ていきたい

ですわ。


fpdさん、どうもありがとうございました。
おかげで「観ずには死なれないリスト」作品が、少し減りましたわ(≧▽≦)