Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ゲーム・オブ・スローンズ」第一章

観る観ると言いながら、鑑賞していなかった「ゲーム・オブ・スローンズ

ですが、ついに今日(土曜日)から観始めました。

夫が24時間勤務明けで帰宅し、夕食後に寝落ちした後、観始めました。

f:id:fpd:20200726201802j:plain

ゲーム・オブ・スローンズ」は、シーズン1~シーズン8まで続く、

大長編歴史ドラマです。

七つの国が在って、それらの王座を巡る「椅子取りゲーム」みたいな

感じ?

今週から観るという公約を果たすべく、夫が寝落ちした後、第一章の

4話まで一気に観ちゃいました( ;∀;)

ブロ友のfpdさんが、全話を一気に集中して観られてましたが、今

なら分かります。

目が離せない展開ですから…。

第一話~第四話で、秘密を見た王子が塔から突き落とされて意識不明

になり、覚醒したが記憶喪失と半身不随になるし、王座を取るため、

戦力を増やすために妹を蛮族に嫁に出す兄、姉弟で近親相姦してるは、

刺客を大狼が食い殺すは…と、エログロのてんこ盛りでした( ゚Д゚)

先に観られたfpdさんによると、主要人物がしょっちゅう死ぬので、

物語の先の展開が予想できないとか。

観始めると、♪どうにも止まらない~♪になるから、先延ばししてまし

たが…。

今、手元には第五章まで有りますが、年内に観てしまうかも?

あぁ~!映画館通いと大掃除にゲーム・オブ・スローンズ鑑賞と…。

今年の師走は、容赦なく忙しくなりそうです( ;∀;)