Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一気見ウエンズデー

今日でGWも終わりですね。

夫が出勤して、天気が悪くて家事を休んで、またまたゲーム・オブ・スローンズ

を一気見しました。

今日は第3章、全10話を鑑賞しました。

第3章は、あちこちで裏切り者が…。

逃げる者がいれば、捕まえる者がいて…。

サンサとティリオンの政略結婚も有れば、拷問シーンも有り、観てる方も痛みを

感じました(T_T)

何と言っても、めでたい結婚式で主役級の人が沢山、殺されるという展開に驚き

ました。

第4章も目が離せないわ。

一気見せずに、毎日少しずつ観れば良いのだが、夫が居るとなかなか…ね( ;∀;)

でも、今月中に全章を鑑賞しなくては…。

物語の展開が気になりますもの。

あっ!私のお気に入りは、ラニスター家のジェイミーです。

↓演じるのはニコライ・コスター・ワルドーです。

f:id:gena0116:20210505212845j:plain

好みの顔立ちです(^o^)丿