Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ついに買いました♪

今日、映画を観た後、家電量販店へ行きました。
ブラッド・ピットの美しい筋肉がお目にかかれる作品。
ファイトクラブ」のDVDと、ブロ友のfpdさんが、大人も観るに値すると
絶賛されてた「クレヨンしんちゃん モーレツ大人帝国の逆襲」を買いました。
昔に比べるとDVDは安くなりましたね^^

f:id:gena0116:20211202215845j:plain

ブラピの美しい大胸筋、腹筋、背筋…観るのが楽しみです♪
金髪碧眼、筋肉質…目の保養ですよ(^o^)丿
「あら!ジーナさん、ご主人も筋肉質な人なの?」と思われましたか?
夫は許されない腹をしています( ;∀;)
あの腹囲は妊娠6ヶ月ぐらいだろうか?
尻は小さいし足が細いので、まるでイソップ童話に出てくるカエルのような
体型です。

でもね、鑑賞するなら薔薇の花、一緒に暮らすなら月見草ですよ。
豪華な花よりも、馴染みやすい身近な花ですよね。
だって、ブラピが夫だったら、綺麗な姉ちゃんに言い寄られるんじゃないか?
…と心配で心配で目が離せませんから。
そういうわけで私は、豪華な薔薇の如く、ブラピを崇(あが)めております。
私の密やかな楽しみでございます(*‘∀‘)

久々の告知です。
内緒話や内緒コメントしたいときは↓こちら別館へお越し下さい。
gena0116.hateblo.jp