Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新しいパソコン

新しいパソコンが届き、データ移行をしてます…と言いたいところですが、

データ移行ができません。

そのために同じ機種でWindows10にしたというのに…。

前のパソコンに引っ越しソフトが入ってました。

だけどそれはWindows7と8でないと出来ないヤツでした。

Windows10にバージョンアップしたのが原因で、データ移行ができません。

まあデスクトップに有ったものはUSBにデータを落としているので良いけど。

問題なのはMicrosoftが乗っ取られてサインインができないので、メールが転送

出来ず…。

先月、乗っ取られたのを取り返したというのに、勝手に第三者のメルアド(ドイ

ツのドメイン)が追加されており、私がパスワードを変更すると、そいつにも

連絡がいくようで、そいつがパスワードを変える。

…とイタチごっこになるのでした。

変更したときに第二認証も設定したのに。

gena0116.hatenablog.com

そういうわけで、Microsoftを別途契約してPCのメルアドを変更します。

今、メルアドを把握しているブロ友さんは、ギドラさん、fpdさん、猫姫

さん、ジークフリートさんの4名だけです。

…ですが、メルアド発掘出来ました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

順次、メルアド変更の連絡をします。

それまでに何か内緒の連絡が有りましたら↓こちらの別館に連絡ください。

gena0116.hateblo.jp