Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっとメルアド変更できました(T_T)

6月にPCが壊れ、(PCの命が尽きる前に買い替え済み)メルアドを変更

しようと仮登録してました。

そうしたら単純な乳がん手術で済むハズだった母が、手術の翌日に脳梗塞

発症し、病院と実家を行き来する毎日になり、多忙な日々を送ることに…。

 

やっとPCのメルアド変更ができました。

友人知人にはそれぞれメールを送りました。

今まではOCNを利用してましたが、今回はYahoo!メールを利用して

ます。

@の前は同じメルアドにしたかったけど、「-」(ハイフン)が使えず、

「_」(アンダーバー)なら使用可だとか。

アンダーバーは字面が分かりにくいので、ちょっと…ね。

それで新しいメルアドには記号は使ってません。

今回はスマホと連動させてるので、PCにメールが入ると、スマホにも連

絡が来て、閲覧や返信ができます。

そこのところは便利だわ。

ブログの方には↓こちらに連絡下されば、内緒話もOKです。

gena0116.hateblo.jp