Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「トップガン マーヴェリック」5回目(見納め)

2本目は、またまた「トップガン」を観て来ました。

ええ、前回は4DXでアトラクション気分で観たので、これで見納めです。

画像11

(C)2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

ストーリーは分かり切っているのに、やっぱり終盤で、無事に任務を終えて帰還

できるのか…と心配になります。

あぁ~!それにしても良く観に行きました。

そして11月2日には、「トップガン マーヴェリック」のBlu-rayが発売されま

す。

勿論、買いますよ!!!

できれば、前作とセット販売されないかしら…と思うのだけど。

それでも大スクリーンで観た「トップガン マーヴェリック」は、迫力が有り

ました。

字幕版を観て、大満足した私でした(^o^)丿

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com

 

gena0116.hatenablog.com