Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ケロケロ枕その後

今朝はちょっと曇ってます。
昨日のバーベキューの疲れが少し残ってます。
空を見てハラハラしていた数日でしたが、無事に開催できてヤレヤレでした。
昨日、バーべキューを途中で引き上げて爆睡していた夫、6時間ぐらい寝て「妖怪人間ベム」の
終わり近くで起きたので、残りご飯で雑炊を作り食べさせました。
その後昼間の疲れ(飲み疲れか?)が出た私。
夫が風呂から上がったのを確認したら、サッサと寝ました。
(一応確認しないと、風呂に入ってそのまま旅立つ人がいますからね…)
 
ところで「妖怪人間ベム」ですが、杏さん演じる「べラ」妙にハマってましたね。
元のアニメを見てた私としては、これはなかなか気になるドラマです。
あとブロ友のfpdさんお勧めの「家政婦のミタ」は欠かさず見ることにしよう(*^_^*)
 
そして、先日購入した「ケロケロ抱き枕」のその後ですが、枕としてはあんまり使っていません。
何だか「縫いぐるみ」のような扱いになっており、夫と私の布団の境目(うちはシングル布団を二つ
並べて敷いてます)に寝てます。
よく子供が、人形やら縫いぐるみを添い寝させてるでしょう?
あんな感じです。
決して私ら夫婦は子供じゃないんですが…
 

 
 
 
 
   ←私が起きた後、私の畳んだ掛け布団の
    中に、夫がケロケロ枕を入れてます。
    私の枕の上に移動させたりして楽しんで
    ます。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは枕なんだけどね~。
たまに「お父さんのところに行きなさい」と、ケロケロ枕を夫の横に添い寝させる私でした^_^;