Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バリイさんがポテチに…

今日も暑い一日でした。
夫と食糧品の買い出しに行き、戻って来たらポストに郵便物が届いてました。
ブロ友の愛媛さんからのプレゼントでした。
先日、愛媛さんのブログで訪問者40,000人になり、プレゼント企画が催されたのでした。
 

 
                        ↑ バリイさんのシールです
 
私はバリイさんグッズは、他人様にプレゼントしてましたが、貰ったのは初めてです。
嬉しいもんですね(^^♪
どこに貼ろうかしら?
愛媛さん、有難う\(^o^)/
 
…でね、今日シネコンが入っているショッピングセンターに買い物に行ったのですが、バリイさん
コーナーに新たな商品が増えてました。
ここ数カ月、行く度に商品が増えていますよ。
 

 
                      ↑ ポテトチップスにも登場です
 
まだ食べてませんが、味の感想は後日報告致します。
バリイさん商品、「飴」「ふりかけ」「バームクーヘン」など、食品関係が増えました。
驚いたことに、このショッピングセンターの別の売り場では、くまモンふなっしーとバリイさんの
マスコットが、並んで置いて有りました。
ちょっと不思議な光景です(@_@;)
 
いよいよ11月には「ゆるキャラグランプリ」が開催される。
ふなっしーは出場辞退した。
次はどのゆるキャラが、グランプリをゲットするのか、楽しみである(^o^)