Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

オーメン番号コメントの告知

今日は曇っている愛媛です。
明日は延期になったバーベキューを行なうのだが、大丈夫か?
既に食材を預かり、私はサツマイモを洗ってアルミ箔に包み、椎茸を洗い石ずきを取って準備を
する役目です。
明日は夫は仕事に出るので、夫の弁当を作って送りだせば、すぐ準備に掛かれます。
こういう行事ごとは、なるべく一回で済ませたいですね。
先週は風は、さほど吹かなかったけど、雨が昼過ぎまで降って気温が下がったので、延期にし
のでした。
 
さてね、最近ブロ友さん達の間でプレゼント企画が行なわれています。
私も何かしたいな~と思いました。
…でね、ブログ2周年記念も考えているのですが、その前にコメント6666番目のオーメン番号
コメント頂いた方に、今治のお菓子かバリイさんグッズを贈りたいと思います。
勿論その方が本名と住所を教えたくないとおっしゃれば、無効にしますけどね。
心配なのは、自分でコメントすることです。
携帯電話からチェックすることが多いので、気付かずに自分でコメントする可能性も有りますから
ね(@_@;)
あっ!もし通りすがりの方が該当した場合は、申し訳ありませんが、その方の後にコメント頂い
方に権利が渡ります。
そして海外の方ならば、日持ちする郵送出来る物を何か贈りたいと思います(^o^)丿