Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

クイズ難しすぎ?

はい、午後2時(締切時間)をまわりました。
クイズの参加者は6人でしたが、残念ながら全問正解者はいませんでした。
難しすぎたかしら?
クイズの答えを発表します。 
 
質問1の答
②が正解
↓こちらのブログ記事で確認下さい。
③と回答されている方が多いですが、常連客どおしで仲良くなったのは、私の父と夫でした。
 
質問2の答
①が正解
↓こちらのブログ記事で確認下さい。
 
質問3の答
③が正解
↓こちらのブログ記事で確認下さい。
 
質問4の答
③が正解
↓こちらのブログ記事で確認下さい。
2010年10月10日に入籍しました。
結婚披露宴はしておりませんので、この日が結婚記念日です。
 
質問5の答
2013年3月22日です。
↓こちらのブログ記事で確認下さい。
夫の実家に帰省しており、携帯電話でブログを書きながら寝てしまい、投稿できませんでした。
 
正解者がいないので、正答4問の上位2名に記念品を贈ります。
1位 yumeさん
質問5の答えは分かっていたのに、入力間違えされたようです。
2位 えみこさん
えみこさんはまだ、私のブログに遊びに来られてる日にちが浅いのですが、質問5以外は全て
正解されていました。
 
コメント8,888番目にコメントされた愛媛さんと、クイズ部門で参加頂いたお二人には、愛媛県
の特産品およびバリイさんグッズなどを贈りたいと思います。
後ほど皆さんのブログに住所を伺いに参ります(^^♪
 
ブログに遊びに来て下さった皆さん、クイズに参加頂いた皆さん、有難うございました。
ますますパワーアップする、「飲んだくれ主婦Gena」を応援下さいね(^◇^)