Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お花見

今日は夫と花見に行って来ました。
車で15分ぐらいの所に在る、海山(うみやま)城展望公園に行ってきました。

桜はほぼ満開でした。
まだツボミが残っている木も有ったので、一週間ぐらいは花見できるかな?
















暑かったので一時間足らずしか滞在しませんでした。

花見客もまばらでした。
今週末には花見客が増えるだろうけど、雨が続くので散ってしまうかも?

前回の記事は↓こちらをご覧ください(*^^*)


二年ぶりに花見に来ましたわ♪
やっぱり桜は良いですね(^o^)丿