Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の世話は疲れました。

昨夜も飲んだくれて「クダをまく」夫。
私は夜行性なのか、太陽に当たると疲れるから、花見に行って疲れたのでした。
ちょっと横になって休みたかったのに、飲み過ぎて眠くなった夫がグズる。
夜8時過ぎだったかな?

ええ、花見では飲めなかったから、帰宅して昼3時頃から飲みだしました。

「30分横になったら目が覚めるのに、寝たらダメなんか!」と夫を叱り、放置しておきました。
はい、夫は飲んだくれて酔いつぶれました。
酒を飲んで眠くなったら、さっさと寝れば良いのに…。

私に絡むな!!!

米倉涼子の別居報道が出て、すわ離婚か?…と騒がれてますが、人間には向き不向きがある。

世の中には、結婚に向いている人間と、向いていない人間がいるのだ。
米倉涼子の場合は、ヒモ亭主で妻を女王様のように立ててくれる男で、主夫業を担ってくれる男
でないと、結婚生活の継続は難しいだろう。
あくまでも私個人の考えですがね。

そして、私も結婚には向いていない女である。
私は相手に尽くし過ぎて、自滅するタイプなのです。
或る日突然、尽くすのがバカらしくなるのだ。
「してもらって当たり前だ」と、男の甘えがひどくなってくると、私の負担が増えて疲れるのだ。
自分はここまでしたから、思い残すことは無い…とばかりに、別れを切り出します。

そして今回も私、疲れてしまいました。
さようならトンチキ夫、今日でもうお別れしましょう。
…と、プチ家出中の私である。









フフ…騙されていただけましたか?
今日はエイプリルフールでございます。
上の話の中に2つ嘘が有ります。
青字のところです。
それ以外は本当です。
私も夫のお守りにさすがに疲れて来ました。
トンチキ夫、元彼たちのように、私に見捨てられなければ良いが…(-_-;)