Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お花見には早かった

昨日今日と休みで、明日から8日連続勤務になる夫。
仕事で忙しくなるからと、少し先に在る展望台に花見に行きました。



まだ殆ど開花してなくて、咲いている木も三分咲きぐらいでした。
さすがに花見には早かったです。
今週末ぐらいが見頃かしら?




               ↑ケロケロの記念写真を撮りました♪


ちょうど背の低い桜の木が有り、蕾が付いていない枝が有ったので、上に
乗せて写真を撮りました。
さすがに花の上には乗せられませんからね。

昨日の墓参りの疲れが残っているのか、花見から帰って夫はうたた寝して
います。
お蔭で静かな午後のひと時を過ごせてます(^o^)丿