Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バリイさんのやきとりカレー

今日は良いお天気の愛媛です。
連休ですよね~。
皆どこかへお出かけなのか、社宅の駐車場も車がまばらになってます。
 
…で、我が家は今日は外出の予定は有りません。
洗濯して布団干しをして、のんびりと「よしもと新喜劇」の放送を見ています。
昨日は夫、当直明けてお昼に帰宅しました。
ええ、トンチキ夫はいつもの「得得うどん」によって、「日替わり定食」を食べて帰宅。
私は近所のドラッグストアで見掛けた↓この商品を食べてみました。
 

 
カレーに入っている肉が、焼き鳥になってます。
焼き鳥の味は「タレ焼き」した味がしました。
カレーはマイルドでした。
若干甘口なので、辛口の人はちょっと物足りないかと思います。
380円で販売していました。
レトルトパックだから、お土産に持っていくのにも良いですよ^^
 
さて、ゆるキャラコンテスト、いよいよ16日で投票終了です。
今は何位なのか、何票投票されているかが、非公開となっています。
私はバリイさんと埼玉のふっかちゃんに、日替わりで投票を続けています。
さてさて、バリイさんはグランプリが取れるのか?ふっかちゃんは3位に浮上できるのか?
まだまだ私の投票は続くのである(^◇^)
 
追記
先日ブログに書きました、バリイさんのフルーツプリンですが、再販売が決定しました。
ハタダ全店で下記予定で売り出されます。
 
第一回販売日 11/15~11/18
第二回販売日 11/23~11/25
 
只今畑田本舗では、予約も受付中だそうです。
残念ながらネット販売はしていないようです(>_<)
 
以前の記事は↓こちらです。