Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじき44,444人

今日は珍しく、夫が土日が休みになりました。
…が、6月の勤務表を見ると、6月は日曜日が休みに当ることが多い。
こんなことは初めてですよ(@_@;)
今までは月に1度ぐらい、土曜か日曜が休みだったのに…。
来月は3週間、日曜が休みに当ります。
 
これは今月、単身赴任者の人達が、子供の運動会に出るために土日の休みを取っていたため、
6月は夫に日曜の休みを当ててくれたようだ。
夫は「平日の休みの方が良いのに…」と、ブツブツ言っている。
 
ところで、ブログ訪問者数がもう少しで44,444人となろうとしています。
今の感じでは月曜日には到達しそうです。
訪問者5万人やコメント数2万個でプレゼント企画しようかと思ったら、どうも来年の1月に重なり
そうなのだ。
黙っていても1月はブログ開始月で、プレゼント企画を考えていたのでね。
せめて、プレゼント企画は年に2回は行いたいのに、1月に集結するのはね…(T_T)
それで、ゾロ目好きの私としては、訪問者44,444人で行うか?…と思ったのでした。
 
それでね、訪問者履歴だと一日に何回か訪問されても、最初の一回しか履歴に残りません。
だから、44,444人に到達したら、クイズを出します。
クイズに答えて頂いて、正解者が複数出たら、その中からジャンケンで一人優勝者を決めよう
かと思います。
 
何を出題するかはお楽しみにして下さい(^o^)丿
 
ただし、プレゼント企画は、今までの交流を大事に考えているので、限定記事にします。
一見さんは参加できません。
悪しからずご了承下さい。