Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

妻の逆襲

昨日の夕方帰宅した夫、私が網戸を張り替えたことに気付きませんでした。
見える所に有った張り替え用の網が、無くなっているのに気付かないんです(@_@;)
今朝、タバコを吸いに何度かベランダに出た夫、全く気付かないから、昼前に「網戸の張替えは
いつするの?」と聞いたら、笑いながら「今度の休みにする」と言いました。
すかさず私が「あなたがしたくなかったようだから、もう張替えたよ」と言うと、驚いてました。
「エアコンの掃除が有るよ。いつする?」と聞くと「そのうちに…」と言いました。
エアコンの掃除も、毎回私がやっている。
一度も夫はしたことない。
やっぱり、面倒くさいんだわ(-_-;)

そこで私、ズボラ夫に仕返しをしてやろうと思いました。
はい、プレゼント企画のクイズでございます。
正解者の7名の方、解答下さい。


今回の網戸張り替えで、夫の無責任さに腹を立てた私。
明朝、ゴミの回収に来るからと、夫の物を今捨てて来ました。
何を捨てたのかお答え下さい。

讃岐うどん



②ハーフパンツ(フィリピーナからのプレゼント)
 



③①と②の両方捨てた

①②③のうちから、どれか選んで下さい。

締切は13日(金)18時にします。
7名の方々がどれを選ばれるか、楽しみですわ(* ̄∇ ̄)ノ