Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

網戸の張替え

昨日の夕方、イライラしながら食事を作ってて、少し手元が狂い包丁が指先をかすめました。



大したことは無いですが、指を切るなんて何年ぶりか?

そして今日、夫が日勤で出勤したので、映画を観に行く予定を変更し、網戸の張替えを
やりました( 〃▽〃)
             

                            ↑材料も揃えてます
 


                     ↑一ヶ所穴が空いてます



                            ↑完成

本当は水平にして張替えたかったが、家の中には入れたくなくて、ベランダで立て掛けて
張替えました。
それでも、たわむことなく、ピンと張れました。
ボールが当たっても跳ね返るぐらいですよ(^◇^)

今日は二枚張替えました。
要領が分かったから、後2枚分の網を買って来て、残り二ヶ所を張替えておこうと思います。

夕方、夫が帰宅したら、何か言うかな?
まあ、「忙しそうだったから、やっといた」と、でも言っておこう。
大体気付かないかも知れないしね。

こうして、妻は益々たくましくなるのである(* ̄∇ ̄)ノ

プレゼント企画のクイズは、近日中に出題します。
正解された7人の方、
お楽しみに(^-^ゞ