Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

優先すべきは…

今日は朝から雨降りです。
夫は夜勤明けで帰宅し、昼過ぎから実家に帰省しました。
いつもなら、「あなたも帰るのか?」と夫は私に聞くのだが、今回は何も聞かれませんでした。
私が聞くまでもなく、夫は一人で帰る気満々だった。
どうせ来月も帰省するのだから、今回は良いか?
3ヵ月一緒に帰っていないから、そろそろ夫の父が「上手くいっていないんじゃないか?」と
心配し始める頃だ(-_-;)

そういうわけで、日曜の夕方までは自由時間が出来ました。
…で、夫が居ぬ間に、あれこれ用事を済ませておこうと思います。
そろそろ風呂の天井のカビ取りをしておきたいし、粗大ゴミの始末をしておきたい。
でも、せっかくだから映画も観に行きたいし…。
「するべきこと」や「やりたいこと」が有り過ぎて、何を優先するべきか決められません(T_T)

11月も半分過ぎようとしている。
毎年こんな感じで12月に突入するのだ。
あぁ~カーテンの洗濯もしたいわ(>_<)

明日も天気が悪いので、明日は「やりたいこと」を優先するか?
日曜は天気が回復するから、「するべきこと」をするか?
頭を悩ます私である(p_-)