Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の実家へGo!(1)

昨日の晴天はどこへやら…
明け方から雨ですよ(T_T)
昨日は布団干してシーツを変えて…とバタバタしてたら、夫が帰宅した。
いつもならすぐに実家に帰る夫だが、昨日は年賀状に一言書かねばならず、今日私と一緒に
帰宅します。
後一時間ぐらいで到着するかな?
しまなみ海道を降りてからが混むのですよ(-"-;)

ところでね、3泊4日で帰省するからと、朝7時過ぎから洗濯した私。
昨日来てた服や、夫が持ち帰った制服などが有りましたからね。
それにしても、夫と一緒に出掛けると用事が倍増するのはなぜ?
ゴミ出しや夫の着替えを出したり、お茶を入れたり、片付けたり…
自分の身支度以外に、することがてんこ盛りですよヾ( ´ー`)
私が化粧に掛ける時間は10分程度なので、身支度時間は15分も有れば大丈夫なのだが…
晦日に帰宅してバタバタしたくないので、仕方無いのだけどね。

そろそろ実家に到着する。
今日からは、夫の実家でバタバタする私なのだ(^_^;)