Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の実家へGo!(2)

本日は朝から義母の手伝い、食事支度をしました。
…とオーブンレンジが故障ヾ( ´ー`)
どうも最近調子が悪かったようだ。

朝食後に義母と本家に挨拶に行き、ヤマダ電機へ向かいました。
この時期は売り出ししてて、高い機種も安くなっている。
…で、店員さんはあれこれ機能付きの物を進めるのですよ。
はい、キッパリと断りました。
老夫婦二人の生活で、ローストビーフなど作るわけが有りません。
今まで使っていたオーブンレンジと同じように使えるタイプの、スチームオーブンレンジを
買いました。
購入資金は義父が出してくれたんですよ。
義母が何度か訴えたけど、義父が買ってくれなかったそうですが、義母に頼まれて私が
訴えたら購入資金を出してくれました('-^*)/
やはり嫁の前では、良い顔をしたかったのか?
何はともあれ、オーブンレンジは新しくなりました。

そして今夜は、夫と二人、夫の友達と飲みに出てます。
この飲み会の詳細はまた明日、ゆっくり書きますわ(´∀`)