Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰りました^^

4泊5日で夫の実家に帰省してました。
今日の夕方無事に帰宅しました。
滞在中は義母の話し相手と食事支度、夜は義父と晩酌で、ブロ友さんの記事にコメントを書き
込むだけで精一杯で、ブログUPは出来ませんでした(-_-;)
コメントを書き掛けては、スマホを枕の下に落として寝てたり…とハードな毎日でした。

えっ!夫ですか?
夫は二晩は実家にいましたが、残りの二晩は夕方から店に出勤されました(-"-)
まあ、いつものことですけど。
嫁の私は夫の代わりに、義父母の相手をしてました。

さすがに4泊は長いですね。
せいぜい3泊までですよ(@_@;)
義父母も普段の生活リズムがあり、息子夫婦が帰ってくると、そのリズムが変わるので、疲れ
るのです。
多分、私らが帰った後は、二人ともグッタリしていることだろう。

夫はまた来月帰るようだが、私は来月は帰るまい。
義母にしたって、息子だけならまだしも嫁も一緒に帰ると、やっぱり気遣いしますから。

そして、明日は夫が出勤なので、またノンビリできやしないのである。
「嫁はツライよ!」と言ったところか?
それにしても、滞在中はよく飲みました。
義父も私に付き合って、たくさん飲んでました。
身体は大丈夫なのかしら?
義父の具合が心配になる私であった。