Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

嫁の務め完了

15日から夫実家に帰省してた私ら夫婦、只今自宅に向かって走行中です。

さて、夫実家に滞在中は、食事の支度を手伝い、義父母の話し相手を務めました。
夫はね~、ズボラ大将なので、実家でも動かないので、戦力外ですわヾ( ´ー`)

「嫁の務め」を果たすべく、トンチキ夫の変わりに甲斐甲斐しく動きました。
まだ私は義父母によくしてもらってるから、気疲れするほどに精神的に追い込まれたりは
しませんが、義母のペースに合わすのに疲れました…

義母が歳のせいか、理解力が落ちているので、同じことを何回も説明しないと
いけなくてね(^_^;)
認知症の始まりでは無いと思いたいのですが…
元々マイペースな性格でノンビリしている義母なんですよ。
そう、トンチキ夫は義母に似ているのでした。

もうじき家に到着します。
明日は夫が日勤なので、朝からバタバタしないといけません。
木曜からはいよいよ「札幌里帰り」です。
忙しさがピークになりますわ(´∀`)