Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の実家へGo!(3)

昨夜は夫の友達と居酒屋で鍋を囲みました。
この友達は、夫がフィリピーナに会いに通う店で仲良くなった人です。
昨日はその人と、その人の彼女と4人で食事したのでした。
前日にもヘベレケで帰宅した夫ですが、昨日もずい分酔っ払いましたよ。
一軒目の居酒屋で、ビールをジョッキーで一杯飲み、芋焼酎のお湯割りを4杯飲んだら、
ヘロヘロになりました。
ええ、私も同じぐらい飲みましたが、そこまで酔っ払いませんでした。
…で、二軒目に行きましたが、夫が眠くなってグズるので早々に引き上げました。
10時過ぎに帰宅して、夫は服を着たまま沈没しました。
今朝起きて、すっかり記憶が飛んでる夫…
私は義父母の前で、何が有ったか夫に説明してやりました。
私が一緒にいるから安心して酔っ払ったのか?

そして今日は、皆で食卓を囲み飲みましたが、やはり夫はかなり酔っ払い、8時半には
寝てしまいました。
義父母も部屋に入ったので、一人飲み直している私です('-^*)/
明日は自宅に帰るが、帰ったらまたバタバタするので束の間の休息を楽しむ私なのだ(^_^;)