Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

暖かい一日でした

今日は暖かい一日でした^^
夫が実家に帰省しているから、羽根を伸ばそうと思ってましたが、ついつい家事をしました。
洗濯に布団干し、やっとファンヒーターを出したし、扇風機も掃除して分解して箱に収めました。
今年は使わないつもりだった電子カーペットを敷き(そろそろ寿命が近いかも?)、夕方近所の
ドラッグストアへ洗剤を買いに行き、バタバタしていたら夜になった。
忙しいけど、夫の世話をしなくて良い分、楽です。
明日は雨の予報だから、映画を観に行く予定です。
夕方には夫が帰宅するから、それまでにやれることはしておこう。

それにしても夫が在宅してると、作業が中断することが多い。
ついでにここまで…と区切りが良いところまでしたいのに、腹減り夫のために食事を作らないと
いけない。
ラクダの背中のコブのように、あなたのお腹に栄養が詰まっているのだから、一食抜いても死
にはしない」と言ってやりたいですわ(>_<)

そして今夜もまた一人晩酌でストレス解消する私である。