Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ネット開通しました。

今日の夕方、固定電話の回線工事が終わり、インターネットも使えるように

なりました^^

受信メールを確認したら、何と!550件有りました(@_@)

そうよね、4月15日から今日までのほぼ一ヶ月分だもの。

それぐらいにはなるわね。

中身を確認して削除するのに、一時間半かかりました。

ええ、夫は24時間勤務明けで今日の昼に帰宅し、夕方から晩酌を開始し、

既に寝落ちしてます。

おかげで私の自由時間ができました。

何だか私、子供が寝ている間に家事をする母親のようです(-_-;)

 

やっぱり、PCだと早いわ。

スマホでちまちまブログを書くのと違います。

昨日までは、夫の携帯型の持ち歩き用のWi-Fiを使ってましたが、画面

がフリーズして先に進みませんでした。

今は容量が大きいWi-Fiが使えてサクサク画面が動くから、ストレス

フリーです(^^)

それにしても、待期期間が長かったわ。

新型コロナ肺炎、恐るべし!

コロナ騒動が無ければ、もっと早くに回線工事してもらえたのにね。

この辺りは徐々に自粛解除されたようですが、私は後2週間ぐらいは自粛

してようと思います。

だって、韓国みたいに第二波が来そうじゃない?

転ばぬ先の杖ですよね。