Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

マスクが箱積み…?

今、ニュースで見ましたが、東京アメ横の店先に、マスクの箱が沢山積んで有りました。
店はシャッターを下ろして本業は休業中で、マスクを販売してるとか。
しかも何店舗もが、マスクを売ってましたよ(*_*)
うちの近辺は、未だ入荷無しです。
有るところには有るんですね(^_^;)

アメ横のマスクは、海外から仕入れたそうです。
日本のドラッグストアでは、正規ルート仕入れた正規品を販売するので、未入荷なんだそうです。
店の信用にかかわるから、信頼おける商品でないと販売しないんだそうです。

なるほどね、そういうわけでドラッグストアは品切れしてるのね。
この辺りは来月には入荷するのかな?
自粛が緩和されても、いつ第二波が来るか分からないから、まだ気を引き締めて行こう…と思う私である。