Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

荷物到着

待ち望んだ荷物が到着。
カナダドライトニックウォーター」、これを探していたんだよ。
甘さ控えめで私のお気に入り。
飲み会をすると、飲み放題にカクテル系が含まれてて、必ず「ジントニック」と
いう名前がある。
あと「ウォッカトニック」だとかトニック水を使うカクテル多いのに、なぜかここらの
酒屋に置いてない。
飲み屋はどこで仕入れてるのか?と不思議に思っていた。
 
札幌では、近所のスーパーで取り扱ってて「炭酸水」と並んで置いてあった。
広島に戻って、行く所行く所で探したが見つからず、どんよりしてました。
かろうじて個人商店でみつけた「シューウエップス」のトニック水でお茶を濁して
いたが、それさえもあんまり入荷してなくて、見つけたら2本買い、3本買い…と
いう状態。
 
おととい何気なくヤフーショッピングで検索したら、有るわ有るわ (^◇^)
今は便利な世の中、もっと早くに気づけば良かったと即注文。
2箱、48本到着。
これでしばらくは買わなくても大丈夫。
夫が帰宅したら怒られるか?呆れられるか?
夫の帰宅は明日の午後。
 
夫よ、毎日弁当を作り、今日も昼用の弁当と明日の朝用のおにぎりを作ったのだから
今回の「トニック水」の一気買いを許してね (^_^)/