Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

予想どおりに…

今日はお天気もよく、絶好の「網戸張替え日和」でした。
…が、どうしたことでしょう?
夫は張替えようとする素振りも見せません。
夫がダラダラしているのを横目に、私は家事をしていました。
結局、今日も張替えはしませんでした。
 
いゃ~、どうしてこんなにズボラなんだろう?
張替える為に、網や替えゴムやローラーまで買わされたと言うのに…。
自分が張替えると言っていたではないか?
言った限りはしろよ!…(-"-)
 
以前から言ってましたが、「私がするから夫がしない」と、いうわけでは無いのです。
私がしなければ、ずっとそのままの状態になるんです。
今回だって、夫は網戸が破れていても気にならないんです。
たとえその隙間からムカデが入って来ようが、気にならないのだ。
ええ、どうせ私が退治するハメになるんです。
 
そういうわけで網戸は、近日中に私が張替えることにしました。
②を選ばれた、yumeさん、ギドラキュラさん、残念でした(p_-)
正解者は③を選んだ方々です。
fpdさん、えみこさん、猫姫さん、愛媛さん、たらさん、ノブGさん、
桜香さん
以上、7名の方々が正解されました。
 
近日中に私が網戸を張替えて、その写真をUPします。
そして、再度クイズを出します。
正解者が複数の場合、ジャンケン大会を開催します。
 
次回の告知をお待ち下さい(^o^)丿