Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

差出人は…

昼過ぎに夫宛に荷物が届きました。
馴染みのフィリピーナからのプレゼントでした。
先日、帰省した折りに「買ってきて」とお願いされてた「今治タオル」を、クリスマスプレゼントとして
渡したが、どうやらそのお返しのようだ。
バスタオルとタオルハンカチをセットにして、五千円ちょいだったか?


      
                ↑山茶花(1月)
 
 

 
                 ↑木蓮(2月)
 
ペアカップと布コースターがセットになり、木箱に入ってました。
「奥さんと一緒に使って下さい」と夫にメールが来ており、何が来るのか分からなかったそうだ。
三千円ぐらいの品ですが、送料も掛かってるからね。
夫は客なのだから、ここまで気を遣わなくても良いのだが…。
夫は「こんなことしなくて良いのに」と、言いながらも嬉しそうだ。

最近、お菓子作りにハマッている愛人は、自分で作った甘さ控えめのチーズケーキを、先日飲み
に行ったときに土産でくれた。
ええ、夫が自宅に持ち帰り、私がバレンタインデーのチョコを作っても、二口ぐらいしか食べない
のに、愛人が作ったチーズケーキは、ショートケーキサイズを食べましたよ。
私も食べさせられました。
なかなか上手く作ってましたよ。
美味しく頂きました。
冷蔵庫に入れてましたが、今日やっと食べ終わりました。
私ら辛党夫婦なので、少し食べれば満足なんです。
持ち帰って食べきるまで、8日掛かりました(-_-;)
夫はカップのお返しに、フィリピーナが欲しがってた「ハンドミキサーを買ってやろう!」と言った。

別にプレゼントを買うのは気にしないけど、私にはクリスマスプレゼントの一つも無く、私がプレゼ
ントを渡しても「ありがとう」の一言も有りませんでした。
表情からは喜んでいるのは分かりましたが、何か一言ないもんか(-"-)
あまりにも妻をないがしろにしてないか?
今回の件で、トンチキ夫に取っては、妻よりも愛人の方が大事だと分かった次第です。